2016-10-26から1日間の記事一覧

芹沢家

この名を聞いてピンとくる方はゴルゴファンだと思います。 ゴルゴのルーツに迫るテーマで屈指の名エピソードのひとつとして知られていますが、ネタバレしない程度にちょっとだけ内容を言いますと死体の処理方法がポイントになっています。 これに限らず、推…

引退した選手?

日本シリーズのラジオ中継のゲストに巨人軍に今シーズンまでいた鈴木という方が呼ばれていたんですが、それを告知するラジオCMでは「元巨人軍の鈴木選手」と言っていました。 引退会見もしているのでもう選手ではないから、その言い方は違ってるんじゃないか…

まさかのradikker復活

アプリのアップデートのところにもう忘れていた(おとといくらいに起動しようとしたけどできなかった)radikkerが! アップデートして起動するとちゃんとつながるではないですか。 「再生出来ない問題の修正」と「音質の改善」がアップデートの内容として書い…

紗椰と沙耶

途中からしか見ないのでどういう理由でそうなったのか説明があったのかもしれませんが、最近のユアタイムは女性アナウンサーらしき人が加わり、市川紗椰の仕事(原稿読み)を奪っているような気がします。 お天気コーナーの「紗椰's weather」も後ろでかかって…