2018-02-20から1日間の記事一覧

裏かぶり

本人は1人しかいないので生出演は1局しかできないけど、報ステのおしまいとNEWS23のかぶっている時間帯にどっちも小平奈緒のことをやってました。 ずらしてやってくれ。 あと、報ステの出てた宮嶋泰子さん、あんた取材歴長いのに「あなたにとってスケートと…

重症

お詫びして撤回(どうやら答弁を指しているらしく、データは含まれない模様)したのに採用労働者の実態について再調査しないとはっきり言って方針は変えないようです。 頭の中身というか、言ってることとやってることの整合性がついていないことに気づいていな…

今年からやめてみたこと

①シャンプー ②シェービングフォーム です。 ①は前に1年ほどやってたことがあるので別に何も疑問はないのですが、お湯だけで洗髪するというものです。 髪が短く整髪料をつけないのでお湯で十分汚れは落ちています。きっかけはシャンプーがなくなりそうだった…

やっぱり電話したアベちゃん

オリンピック選手の政治利用が止まりません。 写真を撮らせてるってところがこの人物のゲスさを表していると思います。 ↓ホウドウキョクより g3org3.hatenablog.com g3org3.hatenablog.com g3org3.hatenablog.com