2018-03-10から1日間の記事一覧

襲名取りやめ③

個人的に根本的だと思う点が、好楽も正蔵も圧倒的に落語が上手いというのだったらいいんだけど、テレビに出てるので名を知られているけど両者ともに大したことがないのにそういうことを言っているということです。 上手かったらこうは思わないというか、違う…

もうお笑いセンスがないたけし

まったく笑えず、老害だとすら思います。 ↓弟子の名前を何度も変えたことを話題にしているたけし(新ニュースキャスターより)。この芸名センスもゼロというかマイナスだと思います。長いこと本人がテレビで使えなかった玉袋筋太郎しかり。こんなこと得意げに…

貴乃花親方の告発状

場所直前に言わなくてもいいような。 この内容の是非よりちょっと非常識に感じます。 いいかげんどうでもいい問題に格下げにされそうな。 内閣府も伊調薫問題みたいにしばらく放ったらかしにしそうです。 ↓TBS新ニュースキャスターより

介護士(ねほりんぱほりん)

高校生がコンビニで働くのと同じくらいしか貰えないそうですけど、給与体系でいうとトップクラスにすべきではないんでしょうか。40〜50万円くらい。 そしたら人が集まってくることはもちろんですけど、現状では解決できない問題に対して知恵がたくさん出るの…

本当に「全力を尽くして」いるの?

↓FNNニュースより

ジャニーズとオリンピック利権

オリンピックに関わってもいいのは三宅健だけだと思います。 櫻井翔は評判よくありませんでしたよね。

欺瞞

NEWS23のスポーツコーナーを見てたら担当アナがパラリンピックが始まってまた盛り上がりますと言ってましたが、念のため1週間分の番組表を確認しましたけとTBSをはじめ民放はパラリンピック競技の中継がまったくないしオリンピックではやっていたデイリー特…