2018-03-13から1日間の記事一覧

JR貨物 隅田川駅

南千住といえば鰻を食べに尾花に行くか、コーヒー豆を買いにバッハに行くかくらいしか用がありませんでしたが、バッハに行くには改札を出てから歩道橋を渡らなくてはならず、そこから見えるたくさんの貨物列車が停まっているのが貨物駅だとは知りませんでし…

キーマンの死亡

過去の政治家が関わった事件は秘書を中止に死んでる人(多くは自殺)という場面を私たちは見てきたと思うんですが、もしあの人もそうなってしまったらと思うと。 自分が死んでまで守らなくてはいけないものって政治家でなくて家族等の大切な存在なのではないで…

全員で尻拭い

↓結局はここがスタートで、これに合わせて答弁しなくてはならなくなったから決済後の文書を改竄しなくてはいけなくなって、それがバレたから火消しに追われているという。 野党から追及されても理財局や会計検査院の担当者がまともな答えを出来ていないこと…

ましな人もいる

こんな状況になってるのにやれ昭恵や佐川は一般人だとか言ってる自民党の多くの議員や、公明党など国家の基盤が揺らいでいるのに何を言ってんだと思います。 他のことはさておき、このことですらアベちゃんや麻生太郎を擁護する方向の議員は議員失格です。 ↓…

80歳まで「相棒」続けて

現在65歳の水谷豊が80歳になるまでということだそうですが、いくらなんでもドラマの設定だって定年退職になっているだろうから警視庁にいるのは無理で、老人ホームが舞台でしょうか。 アニメだったら歳を取らないのでシーズン25くらいからアニメ化して声の出…

終わっているNHK

ひるおびでももう書き換えと言えずテロップにも「改ざん」となっていてその旨言っていましたが、NHKの正午のニュースでは今だに「書き換え」と言い続けていました。 終わっています。 ↓NHK NEWS WEBより。もっと終わっている麻生太郎。あんたにしてもらう仕…

原因究明の方法

彼の下で起こっているし書類に名前も出ているのに麻生太郎に調べさせるっておかしくないですかね? まともな人なら関係者を混ぜるべきではないと思うはずなのですが、所詮アベちゃんのレベルなのでそれでいいと思っているのか、解明する気がないけど形式的に…