2018-03-22から1日間の記事一覧

書き換えか改竄か問題

そんなの国会でいちいち聞くなんて時間の無駄だから、言いたい人には言わせておいてもっと本質的なことの議論に時間を費やすべきなんでないでしょうか。 こんなの野党のパフォーマンスだわ。もっとしっかりやってくれ。 ↓NEWS23より g3org3.hatenablog.com

住みたい街ランキング②

住みたい街ランキングの調査ってリクルートのSUUMOがやっているんですね。今回ランキングの上位になった大宮と浦和の方にラジオ番組で街頭インタビューしていたんですが、浦和の方はおおむねどなたも満足されていたけど、大宮が不満だらけでした。東口は再開…

チューハイのCMがうざい

しつこいくらいどこででも流していて、逆効果だと思うんですけどね。 これが今流れているものの中ではダントツにしつこいですが(首都圏ではどうだか知りませんけど)、ビール会社のCMって内容も何度も見せられるにはクドい作りのものがほとんどだと思います。…

遅くなってもニュースをやるフジテレビ

凋落が話題のフジですが、テレ朝はよく報ステをスポーツ中継がある日は無くしていることが多いのに、今日はフィギュアの中継があったのに1時間20分遅れでNEWS αをスタートさせていました。 テレ朝は真面目にニュースに取り組むつもりがあるのか疑問に思うこ…