2019-01-01から1日間の記事一覧

紅白 21時半くらいから

(いうまでもなくすべて個人的意見です)関ジャニ∞ 絶対に今年一度も聴いたことないと言える。紅白には不要でしょ、 このグループ。欅坂 これも聴いたことない。 ミリオンだと曲紹介の時に言ってましたが。まあ、 ミリオンといってもドーピングですからね。平…

初売りのCMを見てて

似てる話と思ったのが軍備です(アベちゃんは日本の場合は防衛と言ってるけど軍備でしょ、どう見ても)。 みんなで足並みを揃えて休めばいいのに、自分が休んでる時に他の店がぬけがけして売り上げを持っていかれるとイヤだからということで不安でならないんで…

モーニングショー

曜日レギュラーが全員集合してる特番ですが、1人だけ違う人がいました。 ↓玉川さんの右隣なので、先日モノマネして話題になったから玉川さんの真似メインかと思ったら ↓カズシゲでした

(私の)忠臣蔵まつり 4

BS日テレのドラマの前後編、NHKラジオ第一の講談の忠臣蔵(赤穂義士)特集ときて、時間でいうとNHKラジオのOAが終わって5分後にNHK総合で始まった史実に基づいた歴史検証番組で忠臣蔵が取り上げられていました。 今やCGがあるので実物は公園になってますけど現…

本年もよろしくお願いいたします

本当は大晦日に書くべきことだと思うのですが、旧年中はこんな見ず知らずのブログにご訪問して読む時間を割いていただきありがとうございます。 勝手なことを書いてるだけなのですけど、今年もよろしくお願いいたします。