英単語

未就学児童(姪)がいるのでギンビス たべっ子どうぶつバター味 が家にあったりするのですが、小腹を満たすのにちょうどいい量なのでたまに失敬しています。

 

もう勉強しなくなりましたが学生時代は最も時間を割いていたと記憶しており、小さい頃は模様というか汚れとしか認識していなかったビスケットの表面に焼いてある単語を確認してみました。

f:id:g3org3:20160921135521j:image

これらは大丈夫だったグループ(リスはおそらく書けない)です。

 

しかし、

f:id:g3org3:20160921135559j:image

この2個はシルエットでヒントが与えられているものの何かはわかりませんでした。

左は4本足と、右は横になっているけど鳥のようなんですが。

(正解はバクとコンゴウインコ)