卓球の平野美宇選手

米国で行われたW杯で優勝して、いろんなところで取り上げられていましたが、今日確かミヤネ屋を見ていたらお母様が出演(遠隔インタビュー)されていて、彼女の強さの秘密みたいな感じのことを披露させられていました。

3番目くらいに挙げられていたのが「キティちゃんと練習」というもので、恐る恐る聞いていると彼女はキティちゃんが大好きなのでボールのコントロール力をつけるため、卓球台の相手陣内にキティちゃんのぬいぐるみを置いて、そこに向かってボールを打ってトレーニングしていたという予想通りのお答えでした。

しかし、考え方が違っていて、ボールはキティちゃんのご飯(食事)であって、これはキティちゃんに食事を与えているんだという設定なんだそうです。

いくらなんでもキティちゃんはすぐに満腹になったんではないでしょうか。

いつもいっしょ! おともだちハローキティ