radikkerが聴けない

昨日(10月11日)のどの時点からか不明(少なくとも正午ごろはダメ)ですが、radikkerが繋がらなくなってしまいました。

何度やってもずっとこの状態です。

f:id:g3org3:20161012045239p:image

Wi-Fiはもちろんですが、Wi-Fiを切って4Gにつなぐやり方でも同様でした。

一方でradikoのアプリがアップデートされたようでそれと時を同じくしているのが何とも言えないのですが、この2つには相関関係はあるかもしれませんが、因果関係があるとは言えないので(別々のものなので)何とも言えません。私はradikoのアプリは入れてませんし。

Androidで同様のことができるアプリ(raziko)はまだ繋がるようですが、これもどうなりますやら。

 

非公式アプリの哀しさで、何日かしても変わらないようだったらradikoプレミアムしかなさそうです。

聴かないけどジャニーズが出ている番組は環境音楽が流れるのでどこがプレミアムなのかよくわかりませんが。