ここは日本じゃないんですか?

 韓国の国会での聴聞会のことばかりワイドショーで取り上げていますけど、自国の国会でだいぶひどいことやっているのを1秒もやらないのは何でですかね。

自分たちが報じていないのに(報道番組ではないんですけど)後から「知らないうちに」とか言ったりして。

 

強行採決ばかりやってまともな国の国会ではないと思うんですが。

こんなことを平気でやっている総理大臣に支持率があること自体が謎です。

在位期間が長いと先日報道されてましたが、この人が長居すればするほどこの国がおかしなことになっていくと思います。

もっとも、支持する理由で一番多いのが「他にいないから」だそうですけど。

g3org3.hatenablog.com