カップスープ

探せば同じジャンルの商品で他に美味しいものがあるに違いないと思いますが、今シーズンはクノールのクラムチャウダー(お湯を注ぐタイプの粉末)が気に入っています。

パッケージの写真は素敵なんですが、実際はそうでないのには慣れたので何も思うことはないのですけど、本物のあさり(乾燥うきみ)が入っていることだけが唯一にして好印象になっている要素だと思います。

 

たまに食べに行くオンボロ食堂のチャーシュー麺は、チャーシューが最高にうまいんですがこれを取ったら何の変哲もないラーメンだわとある時はたと気づきました。

これと構造が似てる気がします。

 

この手のものは3袋入りが多いように思いますが、これは2袋しか入ってないので「あれ?」ってよくなります。

あくまで粉末タイプですので書かれたことを鵜呑みになさいませんように。

味の素 クノールカップスーププレミアム クラムチャウダー 43.6g×4個