SMAPを見たくない人もいる

昼食を食べながら何か見ようと思ったらミヤネ屋もグッデイもSMAPのことばかりやっていて、世の中には別に興味がない人もいることを少し意識して欲しいと思いました。

グッディは昨日もやってたでしょ。

 

少し前のテレビって他局の番組のことはどんなに話題になっていてもスルーだったと記憶していますが、大河ドラマや朝ドラのことをまだ放映中なのに民放でやったり、NHKで民放の番組のことを取り上げたりすることが珍しくなくなってきました。

 

いちおうそこは競争なので各局プライドを持ってやった方がいいんじゃないかと思うんですが。

それともそういうのに頼らなければいけないほど弱っているんでしょうか。

オリオン 32V型 1波(地上デジタル) ハイビジョン液晶テレビ ブルーライトガード搭載 ブラック NHC-321B