ニュース番組が少ない

今日のニュース番組は17時半からテレ朝が30分、NHKが19時から30分の他は、あっても15分未満ばかりで、昔のハウスのCMで言っていた「おせちもいいけどカレーもね」ではないけど、明日は4日だし普通の番組(放送時間もそう)にして欲しい。

年末年始は収録番組が多いのは別に構わないけど、客商売であろうから3日の夕方あたりからはもう少し客目線があってもいいんじゃないかなあという気がします。

新聞だって制作を休むのは1日だけだから3日の新聞は届きます。

 

ラジオは録音放送もあるけど通常番組を生で月曜だから2日から結構やってますし(そこは反対にもう少し休んでていいのではないかという気がしますが)。

 

おせちは美味しいけど毎日食べ続けるものではないと思います。

 

ハウス カレーマルシェ 辛口 200g×3個

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個