全日空機オーバーラン@新千歳空港

今日のお昼ごろにやっていたニュースですが、NHK、日テレ、TBSしか見ていないけどお天気みたいに各局設置位置が違っているんですね。

日テレはあまりいい角度でなかったような。

よくこんな瞬間の映像が撮れたなあと思うけど、普段からこういう時のためにあてもなく延々カメラを回し続けていて、ほとんどは使われることはないんでしょうね。それでいいんだと思いますが。

 

たまに見かけますがカメラで撮った映像がない時CGアニメを作って再現する会社があるみたいで、先日土曜日のニュースキャスターで画面にTomonewsと書いてあったのをググったらそこがそういうことをやってる香港のネクスト・メディアというとこでした。

エアーニッポン ANK YS-11A JA8772 ラストフライト 2003 1/72 2015年2月27日発売 全日空商事 飛行機/模型/完成品