米軍ヘリ不時着事件

また言いなりの「不時着」で統一されていますけど、それはさておき仕事上や日常生活で様々な相手に何かしらの役務を提供してもらう契約があると思いますが、あんなにミスばっかりしている相手だと常識的に言って契約は続けますか?

 

施政方針演説で総理は「戦後レジームからの脱却」と言っていたけど、戦後レジームって対米追従路線そのものであり、その枠の中でのあれこれって一体誰のために何をすることなんだろうと思います。

 

本当に脱却する気がないのは沖縄に対する政府の数々の所業や、他国の元首がトランプが大統領に決まった時にクギを刺すコメントを発しているのにホイホイ出かけて行って一番乗りとか信頼を得たと自画自賛している姿を見ると明らかです。

 

自分が意識してないと言葉にして発することはないと思うのですが、総理の演説を見ていると「威勢のいい言葉だけを並べても」と言って民進党批判してたことをはじめ、すべてブーメランみたいなことばかり言ってました。

ラングスジャパン(RANGS) ラングス MTA オリジナルブーメラン