田舎のテレビCM

CM出稿でいうとパチンコ店が一番だと思います。

夜間は特に携帯電話三大キャリアよりパチンコ店のものばかり流れるんですが、よくあるパターンのものが「明日〇〇時開店」(平日なのに朝9時オープンもあったりして結構早い)というものの他に「新店長就任」というのがあります。

複数社あるのでいつも店長が代わっているイメージもあるんですが、そんなに異動が頻繁なんですかね。

 

パチンコはまったくやらないのでこれがどういう意味というかアピールなのかわからないのですが、店長が代わるとクギが甘くなったりするんですかね。

 

以前、漫画家の多い吉祥寺で聞いた話ですが、パチンコ台の権利って他のものと桁がひとつ違うくらいビッグな商談なんだそうです。

海物語 クジラッキー NEW ぬいぐるみ ティッシュカバー