動画配信サービスの作品検索アプリ

ネット記事で読んで良さそうだと思った新作アプリをインストールしても開くことすらしないものが結構あります。

 

これもその手の記事で昨日入れたんですが、Netflixやhuluなどをまたいで作品を検索(ドラマは第何シリーズまで対応しているか、ストリーミングか否かや値段等表示されます)したりウォッチリストが作れるので重宝しそうな気がします。

 

これからどのサービスに入れば自分の見たいものがあるのかわかるのでいいです。

 

検索してその作品に自分が利用しているサービス(たとえばNetflix)があればそのアイコンから直接サービスの作品再生直前のページに飛びます。

 

しかし、1日の時間は有限なのには変わりないのであれもこれもというわけにはいきませんけど。

 

視聴履歴の統合があればいいけど、セキュリティ上難しいのかな。

 

 

対応サービス一覧を📸✨

f:id:g3org3:20170211063617p:image

 

ERはどこもやってなかったなあ(しつこい)。

一方で同じ作品がどのサービスでも取り扱いがあるのに。

 

もちろん無料です(インストール時)。

 

JustWatch - Movies & TV Shows