radikoでグラミー賞→聴けなかったのでradikker

ジャニーズ事務所所属タレントが出る番組やコーナー以外は聴けている気がするradikoですが、今日の18時からやっていたTBSのグラミー賞特番は最初から環境音楽が流れてきました。

(こういうのはそれはそれでわかりますけど、radikoの番組表にはその旨表示すべきでないんですかね。OAと同時にそれを知るのはいかがなものか)

 

radikoタイムシフトが思いの外便利なこともあり、そっちメインになったためradikkerアプリはアンインストールしてしまっていたんですが、またやろうと思ったけどやってないとやり方って忘れてしまうものなのですね。

自分で書いた過去記事を何度も読んでしまいました。

ありがとう、過去の自分。。。

g3org3.hatenablog.com