石原閣下にストレスを与えないで欲しい

マスコミは毎日石原邸前に陣取り、いろいろな質問を投げかけていますが、彼は84歳で脳梗塞もやっているのでちょっと自重して欲しいと思います。

 

また脳梗塞になりしかるべき場所で質疑できない状態になってしまうと疑惑が疑惑のままで終わってしまうので、何とか新発言をとってスクープをという考えはわかりますけど、段取りが決まっているのでそういうのはその場でやってもらうというのに委ねてはいかがでしょうか。

 

週刊文春でタブーなのは作家といいますが、去年出した角栄本は幻冬社からで、文春とは縁が切れたのか、今週の文春では容赦なく叩かれています。

新潮は反対に単独インタビューを載せていて小池百合子を叩いてましたけど。

黒い都知事 石原慎太郎 (宝島SUGOI文庫)