お茶

コーヒー豆が切れてしまったので、食後から寝る前にテレビを見ながら最近はお茶をよく飲んでいます。

そのせいで寝る前に必ず行くものの夜中にトイレに必ず起きるんですが。

茶葉がたくさんあるので急須で淹れて、勿体無いので出がらしになるまで飲むのもよくないんでしょうね。

別にいい茶葉でないと思うのですが、ペットボトル茶と決定的に違うのは色です。

なんだかんだ言っても、ペットボトル茶の色はボトルに着せられているものの色で紛らされてますが茶色(と書くと通じないのでブラウンとします)です。

「急須で淹れたものはどれ?」みたいなCMをやっているとこもあるけど、あの色はさすがにないんでないでしょうか。

キリン 生茶 PET 緑茶 (525ml×24本)

サントリー 伊右衛門 緑茶525ml×24本