桜を見る会

ほとんどの芸能人は政治的なコメントはしないくせに、ああいうのに呼ばれると嬉々として出席しているのはどういうつもりなんでしょうかね。

自分たちが政治利用されていると気づかないとしたらよほどおめでたい人種だと思うし、森友問題ってまったく何も解明されていない上に加計学園問題といった疑惑まみれ夫妻と一緒にいると逆に自分のイメージダウンではないんでしょうか。

総理はそもそも北朝鮮のミサイル発射に備えなければないんじゃなかったの?先っちょにサリンが搭載された。

イメージいい時だけ一緒に写っている写真を見せびらかし、怪しくなるとその関係がなかったかのようにお互いに言うだろうからどっちもどっちの気がします。千人でなく1万人以上呼ばれるらしいし。

勝手にやっててくれ。

f:id:g3org3:20170416224337j:image