タイガー・ウッズ

宮里藍の引退会見の次のゴルフ界の話題はタイガーウッズの逮捕ですが、確かに今は落ちぶれているとはいえ、かつての王者です。
遠く離れた地で起こった話なので本当はどうなのかは私にはわかりません。
なので、テレビ各局で同じ写真しか見なかったのですが、いわゆる奇跡の1枚とは逆の印象悪く見える写真が使われた可能性ってないのでしょうか。その写真しかないのでそれだけを判断材料にしれあれこれ分析されてしまいますが、ちょっとあんまりなんでないかと思います。
私の運転免許証の写真は人に見せらせるようなもんじゃないふてぶてしい表情をしていて、できたのを見た時これで5年使うのかと思い取り直しして欲しいと思いました。

更新してから今まで人に見せたことはドコモショップのにいちゃんに1度だけで見せびらかすものでないからタイガーウッズよりましですけど、もし何か不祥事を起こしてニュースにその写真を使われることがあったら、その表情を見た人は「やっぱりね」と思うと思います(どんな写真や)。

 

アウトレット TIGER WOODS BOBBLE タイガー・ウッズ バブルヘッド TYPE-B