冬彦さん

野際陽子の訃報で、報ステは自局の「やすらぎの郷」や番宣も兼ねて3/31に徹子の部屋に出演した時のの映像を流していましたが、ニュース23キイハンター(見たことない)と「冬彦の母」として紹介していました。

「ずっとあなたが好きだった」の映像が流れ、佐野史郎演じる冬彦が室内で大きな馬の置き物にまたがっているシーンが使われていましたが、今のクールのドラマで東出くんがやっている役が冬彦みたいと言われてるようだけど、足元にも及ばないクレージーぶりで笑ってしまいました。

 

NHKラジオ深夜便では「涙のkiss」がかかっていました。

ずっとあなたが好きだった 1(第1話?第3話) [レンタル落ち]