投手の記録

局によって政権に対するスタンスが異なるのは国会答弁等でどういう部分の映像を使っているかでわかりますが、もはやそれはそれでいいと思います。

昨日の話ですが、楽天の則本投手の連続二桁奪三振記録がかかった試合の件で、いちばん最初に見たニュースウォッチ9のスポーツコーナーはキャッチャーの嶋が顎にボールが当たって途中退場をしたことを伝えてませんでした(則本はそこから崩れ出し、降板してしまいます)。

その後見た報ステニュース23、ユアタイムではみんなそこは触れていて、素人の私にでも投手の記録は投手だけでなく捕手のリードも大切だと思ったのですが、NHKはそうは思ってないってことなんですかね。個人的には単なるポカミスだと思うのですが。

カイザー(kaiser) 軟式 キャッチャー ミット KW-340 野球 練習 ピッチング 一般用 レジャー ファミリースポーツ