どうしてウソつきのほうの言い分が通るのか?

答えはわかりません。

萩生田副官房長官福島瑞穂からアベちゃんと加計孝太郎が親しいか知っていたかと問われ、報道で知ったと答えたくせに、自分のブログに3人でバーベキュー中に撮った写真をアップしているんですけど。

一方は証拠を出しているのに、もう一方はないというだけ。

こういう時こそ丁寧な説明をする場面だと思うんですが。

どっちを信じたらいいかは歴然ですけど。

一般社会はおろか、子供たちの集まりでもこんなデタラメを言っていたら相手にされないと思いますが、アベちゃんのオトモダチや腰巾着はこういう人ばかりのようです。

親分からしてウソつきだから類は友を呼ぶなんでしょうけど、これが日本の国政の中枢にいる人々という現実を考えると、日本は終わっていると思います。