ピントがズレたことを言いつづけているたけし

Nキャスで紹介されていた豊田議員の発言の中に「ハゲ」があったことで、これは放送禁止用語に当たらないということだと言ったまではまあいいとしても、他の3人が話題を変えてもまだその話をつづけていて、なんでこんな人が重用されてコメンテーターとして(この番組での肩書きはフリージャーナリスト)いることに疑問を感じました。

もう十分裸の王様だと思いますけどね。

ワイドナショー松本人志もそうですけど。

 

私が高校時代なのでもう何十年も前ですが、大学教授でマスコミに出る機会がある方が、チビやデブはダメだけどハゲはいい(放送禁止用語でない)のはおかしいと言ってました。

いくらなんでもたけしだったらというかテレビに何十年も出ているんだったら確認の機会は十分にあると思うんですけど。