持続時間

人って何秒かしか怒っていられないので、それがおさまるのを待って対応せよと聞いた時になるほどと思ったものですが、まゆこ議員の録音された怒号を聴いているとその限りではないようですね。

1回だけでも今年最大級のインパクトがあったのに毎週小出しにデータ公開されるのでなかなか世間が忘れてくれず、中には夢に見てしまう人もいるかもしれません。

週刊誌か何かで読んだのですが、まず謝るのは元秘書の方へだと思いますがそれもせず、真っ先に所属の派閥のボスにというのは、誰のために政治家になっているのかという自覚がないという指摘はごもっともだと思います。

議員生活どころか日本のどこに引っ越ししても全国区で知れ渡ってしまいましたし、あれを聴くとお付き合いも遠慮しようと思うのが一般的な反応だと思います。

こんなこと言うと縁起でもないですが、まさか自殺なんてことにならないといいのですが。

罪に応じた罰を受けるべきで、議員辞職はすべきだと思いますけど、死刑ではないでしょうから。