支持率の下降が止まらないアベちゃん

各社の週末の調査でまた支持率が下がってしまったアベちゃん。
九州の豪雨で甚大な被害が出ているのにG20が終わったら外遊日程をキャンセルして戻って対応に当たればいいと思うのですが、閉会中審査に出なくてはいけなくなるので逃げ回っていると国民に思われても仕方ないですね。
国民の命より自分が大事なんだと思います。
災害時の首相の権限強化みたいなことが出てましたけど、こんな首相もいるので全然必要ないと思いますよ。
内閣改造するっていってますけど、それまで保ちますかね。
今までは外遊に出ると支持率が上がるという不思議な法則がありましたが、国内の重要なことを放り出して何しに行ってるんだとみんなが気づいたのかもしれません。

都議選で負けてるのにミクニでフレンチしてたのも良くなかった気がします。

この人に国民をはじめ人の気持ちなんてわからないんだろうなと思います。

↓せいぜいここに顔を残すだけです。それでも憲政史上の汚点ですが。

首相 湯呑 (安倍晋三総理の似顔絵入り) 3a389-21-47d