すり替わり

G20後にヨーロッパを外遊していたのが早く帰ると「閉会中審査を避けた」のに「被災地対応するため」という報道になっていました。

外遊はスウェーデンフィンランドデンマークには行って、エストニアに行くのだけやめてるんですが、G20だけ出て戻ってくることだって出来たはずです。

そうすると10日(月)に間に合ってしまうから日程合わせで3カ国だけ行って、小国を外すことで「日程を変更して戻ってきた」という印象操作をしたと見えてしまうんですが。

1週間も経ってから現地入りしてますけど、この人の被災地対応なんて調子のいいことは口だけというのが東北を見ていてもわかりますが、今度はどんなでまかせを言うんでしょうか。

夜のニュースでは日テレ(ZERO)とフジ(ユアタイム)が取り上げてました。

報ステニュース23もスルーしたのはいい判断だと思います。

ニュースチェック11もやってなかったのはちょっと意外でした。

ミドリ安全 ヘルメット 一般作業用 通気孔付 SC11BV RA KP付 スーパーホワイト