蓮舫

今のタイミングで民進党内部からそれも都議選で負けたことを理由にして国籍のことを問題にしたとのことですが、党内でそんなことを言い出した議員はどうかしていると思います。

蓮舫は選挙で当選しているというか選挙管理委員会に立候補を受理されているので問題はないと思うのですが。

外務大臣をやっているとかなら問題にしていいけど、野党だし。

総理大臣はじめ、あんたたち本当に日本人なの?と思うような国益を害するようなことをしている国会議員は枚挙にいとまがありません。

法的要件も大事かもしれませんが、国籍をあげつらうイジメのようなことをやっている人たちって議員以前に人間としてどうなのよと思います。

 

同じ方向を向いていない民進党は解党した方がいいように思います。