宇良(大相撲名古屋場所⑤)

勝っても全然すごいと思わない白鵬より、宇良の方が好きです。

番付はだいぶ下なのに、横綱大関他の休場で目玉的に上位と組まされている気が。

北の湖の強すぎて憎いというのと違って、白鵬は勝っているけど全然応援できません。

八百長問題の時に相撲界を支えたという意見はもちろんその通りだと思いますが、だからといって批判を封じる一部の自称相撲好きの人たちがいますけど、それとこれとは違います。

相手に敬意を払った相撲を取って欲しいと思います。懸賞金の受け取り方とか。

誰も意見する人がいないんでしょうね。

朝青龍に言った内館牧子的な人の登場を望みます。

BBM 大相撲 前頭 宇良 和輝 直筆 サイン カード 60枚限定 2017 ベースボールマガジン社