ウソつきばかり

ともちんも山本地方創生相も、証拠があがっているのに知らぬ存ぜぬを繰り返しています。

ともちんは防衛監察本部の調査対象に入ってないようで、部下のせいなるのだろうし、山本大臣も獣医師会の思い込みと説明しているけど、今までの経緯というか対応を見ていると誰がウソつきかはテレビを見ているレベルでもおのずと明らかだと思います。

お仕事に時間を取られてテレビを見る暇がないサラリーマンの多くは違った風に思うのかもしれませんが。

アベちゃんはとんでもない人物を政界に招き入れたばかりか重要ポストを歴任させているけど、こんな人物が防衛大臣であることは由々しきことですし、答弁や会見を聞いていても質問に対してまともなことを答えられずオウムのように同じ言葉を繰り返すばかり。

山本大臣も自分が言っていることに一貫性もないし相手を説得できる説明になってないことがわかってないのでしょうね。

相手側は出席者に回して確認した議事録があるのに、大臣は何も反証をあげず、ただ言ってないというだけで、どうやって信じればいいのでしょうか。挙句にディスってますし。

彼らの地元民(もしまともな感覚をお持ちなら)は、次の選挙でちゃんと落として欲しいと思います。