「1/20に初めて知った」と「一線は超えてない」と

判明しているだけでも少なくとも「腹心の友」と7回ゴルフや食事をし、その中には代金を出してもらったことがあると本人も答弁おり、その間に戦略特区に手を挙げていると知っていたら関係業者との接待を受けたことになるので加計学園に決まった1/20に初めて知ったと言っている人(それも今までの答弁をひっくり返してまで)。

男女がホテルの同じ部屋でいたけど一線は超えてないと言っている人。

今井絵理子のはどうでもいいけど、国会議員の言うことはそう信じるのが難しい方向に信じてくれという主張ばかりで、だったら多くの人が無理なくそう思えるような行動なり反証を出してお話してほしいと思います。

古い言い方ですが、火のないところに煙は立ちません。

でないと国会議員とはウソつきの代名詞になってしまいますよ。

すでになっているか。