マルガメ製麺所

丸亀製麺ではありません。

恵比寿駅から明治通りに出て広尾方面に向かうと一風堂を過ぎてしばらく行ったところにあったのですが、急に無くなってしまいました。

丸亀製麺は行ったことがないので知らないのですが、マルガメ製麺所は丸亀製麺が出来るずっと前からあって(まさか店名は真似してないとは思いますが)、うどんがメインですがおでんもあって場所や深夜までやっていることもあるのか、女の子のひとり客が多かったです。

寿司屋のようにトッピングがネタケースに入っていました。

閉店してからしばらくして元木がラーメン屋をオープンさせましたがもっと早くなくなりました。

今はどうなっているのでしょうか。

丸亀製麺のCMを見るとよく思い出します。