ジュラシック・ワールド

Amazonビデオで途中まで見てそのままにしていたら見れなくなっていて(お金を払えば見れますが)、またしばらくしたら出てくるかなと思っていたら金曜に日テレでやるようです。

番組表を見ていたら、吹き替えがテレビオリジナルだそうですけど、そこまで総取っ替えやるようなものなのかなと素人は思うのでした。

f:id:g3org3:20170801140230p:image

 

ダウントンアビーのシーズン6もNHKで最終回を放映してから1週間くらいでNetflixで見れるようになったように、テレビ放映と結構関係あるような気がします。

Amazonビデオでいつかまた見れる日が来るでしょうから、金曜までにハードの空きを作れなかったらそうしようと思います。

ジュラシック・ワールド (吹替版)