五本指ソックス

一度履くとやめられなくなるのが五本指ソックスです。

指と指がくっついている感覚がイヤなので(膝丈までのステテコがいいと思うのも腿や膝が直接くっつかないから)、普通の靴下は徐々に処分して今は一足も持っていません。

靴を脱ぐ場所だと恥ずかしいこともありましたが、要は慣れの話なので気にならなくなりました。

引き出しに入れると下のものを履かなくなるので、箱に立てて収納することを思いついたんですが、ムーミンのニョロニョロみたいだなと思いました。

f:id:g3org3:20170825093027j:image

UDF MOOMINS シリーズ1 ニョロニョロ (5体セット)