夏は掃除の季節

今日で8月が終わってしまいます。

気温が高いので油が柔らかくなるし、水を使ってもすぐ乾くので冬にやるより断然夏の方が適していると思います。身体も動きますからあちこちできます。

換気扇のフィルターは絶対に夏の方がオススメです。

暮れは他にも用事がたくさんありますしね。

冬はぬくぬくの格好でゴロゴロしているべきです。

浴室のパッキンの黒ずみにドメストをかけてその上からラップを貼って垂れていかないようにしたのですが、取れてきれいになったところと全然ダメなところと結果はハッキリ分かれました。

ラジオで誰かが言っていたんですが、やる気スイッチはやり始めるとオンになることが多いそうで、とりあえずとっかかりやすいこの時期に済ませて暮れは別のことに時間をかけるべきだと個人的には思うのでした。

↓きれい

f:id:g3org3:20170831144207j:image

↓効果見られず(ばっちい写真ですみません)

f:id:g3org3:20170831144242j:image

ドメスト500ml