やすらぎの郷♯121

本当は今日が121話目なんですが、Mステ特番で明日が121話の放送のようです。

もともと全130話と最初から言ってましたので(中島みゆきの主題歌は脚本を全部読んでから作ったそうですし)、月金の週5話だと1話ずれると今月中に終わらず、最終回が10月になってしまうと思っていたら、次に始まる「トットちゃん」が10/2(月)なのでどうすんだろとHPを見てみると、最終回は拡大スペシャルと書いてありました。

でも拡大とはいうけど回数で2話やらないと130話にならないから、そういうOAのやり方をするんでしょうね、きっと。

f:id:g3org3:20170918190818p:image