カムイ伝はいつ始まるのだろうか

今日のジョージ秋山の連載終了や浦沢直樹の新連載の舞台となっているのはビッグコミックオリジナルですが、三部構想の二部までしかやっていないカムイ伝の連載が急に終わってから幾星霜。

二部の最終回はコミックに収録できず、後から出た全集みたいのを買わないと入っていません。

とっとと始めて欲しいと思います。

これも終わってない漫画ですが、スタートは1969年なので終わってない系では最古参ではないでしょうか。

↓こっち版の最終巻(22巻)には入ってなくて

カムイ伝 第2部 全22巻完結セット (ゴールデン・コミックス)

↓こっちの決定版(12巻)に入っています。

  細かいけど、三平はSampeiが正しい(pの前のnはmになるので)と思います。

決定版カムイ伝全集 カムイ伝 第二部 全12巻セット

しかし、カムイ伝は何回姿を変えて出し続けるんでしょうか。