優先順位

これって得意の「加速していく」はできないんですかね?

コントロールすらできてませんけど。

こんなこと言っちゃ何ですけど、東京生まれ東京育ちのアベちゃんですが、長州視点の教育というか洗脳を受けているので、会津のことはあまり重要視してないんじゃないかなという気がしています。

(そうでないなら反証の意味でも福島第一はじめ復興に全力をあげるべき)

演説ではこんなに成果があったと対して結果が出てないものまで盛って言ってますけど、後退していることはたくさんあるんですよね。

多分、アベちゃんが生きているうちには終わらないと思います。

f:id:g3org3:20170926224551j:image