衣更え

そろそろ冬物を登場させようと思う一方で、補充もしようと思ったんですが、インナーはこのところヒートテックばかりだったのをコットン100でも暖かいのがあるらしいと知ったので(ヒートテックほではないでしょうが)Amazonで物色してみました。

上は結構見つかるけど、下はゴム部分でポリウレタンの助けを借りないといけないのか、コットン100はありませんでした。

ヒートテックは暖かいのは疑いようがないんですが、ポリウレタンが混じっているので何シーズンか使うとボロボロになるのと、静電気が嫌なので出来れば避けたいと思うようになってきました。

グンゼはコットン100をメインでやっています。

(グンゼ)GUNZE Vネック9分袖シャツ YG COTTON100% ダブルホットシリーズ YV0209N 97 ブラック M