アベノミクス

景気が良くなったから雇用が増えたんでなくて、高齢化が進んだから若年層の労働人口マーケットに需要が行っているだけなんでないですかね。

都合のいいことばかり言っているのは大本営発表ですし、間違いを認めず突き進んで行く様は大日本帝国軍そのものであります。

外的要因でうまくいっているように見えているだけで、アベノミクスという政策そのものは何の効果もない(あるいはとっくに賞味期限切れ)だと思います。

日銀や年金機構が日本株を大量に買って株価を支えているけど、下がった時はどうするんですかね。

国債もそうですけど。

↓こういう人達は政治家以上に何の責任もとってくれません。

f:id:g3org3:20171018224204j:image