ズル

池上さんの選挙特番におけるアベちゃんインタビューの時間なんですが、

各局に与えられたインタビューの持ち時間が決まっているのに、最初に台風の話を長々として時間を稼ぎ、花つけのアナウンスをわざと被せて聞こえにくくしているように見えました(インタビューを受けていることはその場にいれば明らかにわかるのに)。

秋葉原での最終日の街頭演説で、日の丸を使ってアベちゃんに反対派のプラカード等を見えなくしている人々や大音量でうるさい右翼の街宣車でと発想が同じだと思います。

そういう人もいるっていうことを知ってもらわないと、誰もそういうことを言ってないと本人が勘違いしてしまうんで却ってよくないのではないでしょうか。

もっとも、見えたり聞こえたりしたらキレてしまうんですけど。

みんなで守ってあげないとダメな坊ちゃんなのね。

f:id:g3org3:20171022232539j:image

NHKのインタビューではとても静かでした。

f:id:g3org3:20171022222044j:image

※追記:岸田政調会長の時に党に対して池上さんが先程のインタビュー中の花つけの件をおかしいのではないかと指摘していました。

※追記2:各局インタビューはTBS→テレ東の順だったようですが、花つけはそれまでやって終わっていたのにそのタイミングで(この2局)再度やり始めたそうです(その場にいた方がラジオで言っていました)。やはりその次のNHKから静かだったということも言われてました。

 

芸能人の小島瑠璃子をなぜロケに出しているんでしょうか。

人手不足なのか?

f:id:g3org3:20171022221819j:image