嘘を言うことに慣れてしまっているアベちゃん

誰も言ってくれないので自分で何回も言うしかない「謙虚」。

このままでは流行語大賞にノミネートされそうな勢いです。

f:id:g3org3:20171101222033j:image

若手議員が出した体裁の質問時間削減ですが、勝手にやったのではなく当然裏で指示があったと思われます。※総理会見の質問は事前提出制で、幹事社以外のフリーには挙手しても全く当ててもらえないものです。ガースーの場合は原則質問がなくなるまで受けることになっています。

f:id:g3org3:20171101222140j:image

 

教育無償化も当選してから財源を財界におねだり。

f:id:g3org3:20171101222238j:image

進次郎はそれを疑問視。応援演説してくれたのに。

f:id:g3org3:20171101222302j:image

そもそも閣僚の交代もなかったし(何もやってないから当然ですが)選挙前と変わったところはないと思うのですが、解散は必要だったんですかね。

報ステの映像です。