寒いので

 いつもしまい湯に入るので、入浴後に毎回スクイージーで天井や壁の水滴を取ってあがるのですが、だんだん寒くなってきたので面倒くさくなってきました。

Amazonで扱っているこれが安いし継ぎ目もないのでおススメです。

Satto 水切りワイパー ホワイト

暖かいと身体を動かすことに何も思わないのですけど、寒くなると一気にナマケモノになります。

水滴は面倒でも取っておいた方がいいのでそれでもやりますけど、掃除自体は油も固まるので取るのに力が要るし洗剤も多く使わないといけないのでこの季節にはほとんどやりません。

夏にやっておくことにして何年か経ちますが、それがいいと思います。

g3org3.hatenablog.com