自分で決める

バロンドールの表彰式でC.ロナウドが自分は史上最高の選手とコメントしたのは残念でしたが、それを聞いたマラドーナが違うと言っただけでなくオレの方が上と付け加えたのには彼らしくてウケました。
バロンドールって以前は欧州の選手しか対象ではなかったんだそうです。
それを踏まえて、最近はメッシとロナウドばかりでつまらないとした上で、自分が現役時代に今のような受賞対象だったらロナウドよりもっと受賞していただろうということです。

と思っていたら、今度はリバウドがオレが今の時代にプレイしたら何度も獲れていると言い出したようです。

リバウドは元ブラジル代表のフォワードです。

コリンシアン ミニチュアーズ コカ・コーラ バルセロナ リバウド CCWC07