寝袋

寒い時季は羽毛布団が一番なんですが、布団の大きさと私の身長との関係でつま先まで覆いきれない(布団はかかっているけど少し浮いて冷気が入ってきてしまう)ため、足先が袋状になっている寝袋で寝ています。

かといって背中はベッドの方がいいので180°回転させてあたまを包む部分を前に持ってきて腹の方に折り、ファスナーはだいぶ下ろして使っているのですが。

うちでさえこんなことしないと寒くて寝れたものではないのですが、大阪拘置所で暖房もない部屋に長期拘束されている籠池夫妻のことを考えるととてもお気の毒です。

権力者(アベちゃん)の方しか向いていないと思われるこの国の司法制度は本当に大丈夫なんでしょうか。

戦時中か独裁国家ですよ、こんなことやってるのは。

推定無罪という言葉すらない国でされる扱いです。

Tooge 寝袋 封筒型 シュラフ 冬用 防水保温2個連結使用 丸洗い収納袋付き コンパクト【最低使用温度-25℃】