来なくていい生島ヒロシ

生島淳は好きですが、生島ヒロシはそうではありません。

なので、TBSラジオでやっている番組も聴いてないのですが、私がよく聴いているたまむすびに勝手に入ってきます。それも結構な回数で。

TBSラジオとしては長寿番組をやっているので貢献者なのかもしれませんが、他の番組は他の番組で進行している人がいるんだから遠慮してほしいし、必ずしもウェルカムではないということを認識して欲しいです。老害だと思います。

本人は気がつかないし、周りで言う人もいないんでしょうけど。

聴く方は、聴きたい人が出ている時間帯だからその時間にわざわざダイヤルを合わせているのであって、そうでない人が来るなら聴きたくありません(つけっぱなしの方もいるでしょうけど私はそうではない)。

↓たまむすび昨日(1/15)の放送後記より

f:id:g3org3:20180116134935j:image