フェイクニュース賞

アベちゃんが100%共にあるとのたまった盟友のドナルドがフェイクニュース賞なるものを発表してましたが(それも共和党のHPで)、自民党もやるのかな。

ホント、こんなレベルの人と歩調を合わせてるって飼い犬以下だと思います。

トランプが発言や行動がおかしいので健康診断結果を発表させられていましたが、アベちゃんもそうしてもらった方がいいのでは?

トランプは歴代最年長大統領だけど、世界の指導者は若返っていて中には30代、40代も珍しくありません。オバマも40代だったし(日本は伊藤博文が最年少)。

そんな首脳と並ぶと顔の周りのたるみがとてもみっともないのアベちゃんは肉を食いまくっていて大丈夫かと思うんですけど。

国民が安心して暮らせません。