もうこれは植民地

普天間から飛び立ったヘリが上空の飛行を避けるように言っている小学校の上を飛んでいました(証拠映像もあり)。その前にはグラウンドで避難訓練(災害でなくヘリ用です)をしていたのに。

なのに米軍側に抗議したところパイロットの証言を根拠に飛んでないって言うのって頭がおかしいと思います。

言い返すというかもう一回抗議しなかったんでしょうか、操り人形の小野寺防衛大臣は。やってないだろうな、きっと。

そもそも論ですが、提供されるサービスの質が著しく低い上に顧客にウソをつくセキュリティ会社と高い金払って取引するメリットってあるんですかね。

答えはもちろん無しだと思うんですが。

駐留米軍の存在を認めている根拠はその防衛力にあるんだと思われるのですが、ミス連発のポンコツ軍隊ではないですか。右翼的発想ですが、これでは日本人クオリティで軍隊を作って自分のことは自分でという発想が出てきてもおかしくないと思いました(最近は日本人クオリティもあちこちでズルやインチキしていることがわかってしまったけど)。

米軍の質の低さは論外ですが、そこと付き合い続けるアベちゃんの判断能力もかなりおかしいと思います。

ニュース23より

f:id:g3org3:20180118235309j:image